■そんな!中身が違いすぎる!
こちらには、僕がお世話になっているページを列挙します。
基本的にヴァルキリープロファイルがらみです。
僕なんかには到底できないようなコンテンツの内容です。ホントすごいです。
リョサルフヘイムこちらはVPの総合攻略サイトです。とにかくすごい情報量ですので、本当に見てみてください。
よっつんヘイムよっつん様のページです。Cエンドフレイ&フレイ最大ダメージ、そして各種調査結果などなど。
とにかく半端ではないアナライズ(分析)データ超満載。いかずしてVPは語れない!!
フェニックスガルド鳳凰24式様のヴァルキリープロファイルページです。
Aエンドの解説では、ここに並ぶサイトはないでしょう!
VPにはまりつつある人がこのサイトに行くと、VPの呪縛にあうこと請け合いの超絶サイト!
VPヤリコミ人が集う掲示板だけでも必見の価値あり!絶対に行くべし!

※リンク先のページのルールをきちんと守ってください。

ホームへ

Written By ゆず彦
Last Mofified 2004.10.5
inserted by FC2 system