■フレイ最大ダメージ挑戦

フレイがRPG至上最高最大となる150万(1,500,000)ものダメージをたたき出すというのは周知の事実です。
こちらのサイトにいらしている方だと、よっつん様が挑戦され、151万を超えるダメージを叩き出してらっしゃいます。

で、僕もやってみたいなぁと思っていたわけで、その「やってみた結果」をここに載せました。
よろしければご覧下さい。

0.はじめに
1.最大ダメージ挑戦における注意点
2.フレイを何度も仲間にしよう
3.セラゲのフレイ1ターン撃破のポイント
4.フレイSTR履歴
5.フレイSTR、値と確率
6.セラゲ三人衆初期パラメータ
7.フレイ姉さんの成長記録
8.最大ダメージのための戦闘指南
9.エーステダメージの理論値は?
10.最大ダメージ!

Ex1.空前絶後・・・石化なし99ヒットが実在した!?
Ex2.石化なし99ヒットコンボのための戦術
Ex3.クリティカルフレアが15ヒットするなんて!?
Ex4.これぞ真の石化なしフレイ最大ダメージ!

にしても・・・。

なんて時代になったものでしょう。RPGのダメージが百万overですよ。
ちなみに、ドラクエ1の「りゅうおう」のHPが350とかそんなもんでしょ?(よく知らないんですが・・・)
150万ダメージだと直列に並べた「りゅうおう」が4,285人貫かれる計算に。
さすがは最終兵器フレイ様。本当に神界は戦士不足なんでしょうかね。。。

やりこみレポートTOPへ
ホームへ

Written By ゆず彦
Last Mofified 2006.02.24
inserted by FC2 system